「にちか化粧水」お試しさせていただきました。

レビュー
01 /22 2019
この度、ご縁があり「にちか化粧水」をお試しさせていただきました(^▽^)/


配達方法はポストにインで届きました。

配達員さんから受け取るの、
時間とか気になっちゃうのでありがたいです。

クッション材入りの封筒に入っていたので
商品は安全に守られてましたよ♪



入っていたのは化粧水と説明書↓↓


20190122142544e15.jpeg




使い方と成分は・・・・


化粧水の使い方
洗顔後すぐ、手のひらに500円大ほど出して顔全体にハンドプレスをして下さい。
化粧水を優しく押し入れるような感覚で何度も押し入れてください。
上記のお手入れを2.3回繰り返して頂きますと、肌がひんやりして吸い付くような感覚になります。
そうしましたら潤った証拠です。
お肌が潤いを感じられるまで繰り返しお手入れをしてください。※個人差はあります


とってもシンプル!!!
注意事項などもなく、とってもお肌に優しそう(^▽^)/
安心して使えますね。



配合成分
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、グリチルリン酸2K、タウリン、リシンHCI グルタミン酸、ロイシン、グリシン、ヒスチジンHCI、バリン、セリン、トレオニン、アスパラギン酸Na、イソロイシン、アラニン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、1.2-ヘキサンジオール、塩化Na、フェノキシエタノール



たくさん良さそうな成分が配合されていますが、
気になるのは

水溶性プロテオグリカンヒアルロン酸です。

あまり、お化粧品に興味のない私でも聞いたことがあるこの成分。


水溶性プロテオグリカン....水溶性糖たんぱく質。皮膚の潤いや弾力を保つ成分で皮膚の老化を予防する効果もあるらしい。

ヒアルロン酸.....水分を非常に多く保持できる高分子。もともと人の体にある成分ですが加齢とともに減少してしまう。

どちらも保湿に重要な役割をもってるんですね!!



実際に使ってみましたよ~。



20190117174508b65.jpeg



サラサラしています♪

匂いは・・・・すこーしだけあるかな??
使ってる本人にしかわからないくらい、少しだけ。

私は、好きな匂いなので気にならないです。


そして、顔全体にハンドプレス。
すごい!!カサカサの顔に、すーっとしみ込んでくのがわかる!!

2回繰り返したところ、肌が吸い付くような感覚になったので
これでお手入れ完了♪

ベタつかないのに潤ってます。


今、風邪のため鼻のかみすぎで鼻下ヒリヒリしてるのですが
全くシミなかった。痛くなかった。優しい化粧水ですね。
敏感肌の方でも大丈夫そうですね。


そして、次の日の朝も潤ってる事にビックリΣ(゚Д゚)
エアコン付けたまま寝てるので、乾燥しているはずなんだけど。


すごいです!!にちか化粧水♡



気になった方はこちらをチェック↓↓


内容量100ml 日本製 <br /><br />スーと浸透し肌の角質層までたっぷり潤いを与える「保水力化粧水」です。<br />さっぱりした使い心地と肌馴染みの良さでどんな年齢層の方にもおすすめです。<br />水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸など高い保水力で角質まで潤いをキープして乾燥からお肌を守ります。


にちか化粧品様、今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。





アフィリエイト始めるならイークリック!


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みぃ

子育て中の専業主婦です。
0円から始めるお小遣い稼ぎ。
どこまで稼げるか頑張ってみます。
目指せ1ヶ月10万円!!!